LLLL『Paradice [ZL​-​21]』

先月ずっとループ再生し続けていた、LLLLの『Paradice [ZL​-​21])』。「nmyさんがbandcampで買いました」とフィードが流れてきて、聴いてみたら、とんでもなく良かった。全曲試聴可、聞くべし。レーベルのZOOM LENZは、サイトを見てもよくわからないけど、全体的にノイジーな感じがすごくUKっぽい。

しかしこれはすごいアルバム、みんなに知ってもらわねば。とブログを書きながらちょっと調べたら、「写真も、結成の背景も、LPのリリースもなく、東京のLLLLはインターネットの世界で最もブログで取り上げられるグループの一つとなった。」って、アンテナが錆びついていただけだった。全く知らなかったなぁ……。近々リリースもあるらしく、楽しみ。